昨日、念願のスケート観戦に行ってきました!

  
お席は、なんと氷上アリーナ席、二列目‼︎

友人がネットで申し込み、当たった!とのお誘いに乗らせていただきました〜。

出演は、帰ってきた高橋大輔、鈴木明子、荒川静香、ブライアン・ジュベール、デニス・テンといったそうそうたるみなさん。

クリス・ハートさんの歌声やゴスペルのナマ歌にのせて、クリスマスの夢を見せていただいたひとときでした。

一番ロマンティックだったのは、カナダ選手権で優勝したケイトリン・ウィーバーとアンドリュー・ポジェのデュエット。涙が出そうでした。

まだ11歳、ノービスの岩野桃亜の大人っぽさにも脱帽。

でも、高橋大輔の魅せる演技はさすが!

目の前を走り抜けるスピードとともに、本人の香りまで届く距離感!

氷を削る音とともに見せてくれるジャンプ!

ほとんどの観客がDISKのタオルを持ち、出てくるたびにスタンディングオベーション。

ほかほかの思いで帰ろうとしたら、来月公開される映画、パディントンのCMコーナーが!

小学校の頃から大好きだった『くまのパディントン』、一緒におさまりました。

  


個人レッスンの音楽教室♪
『山口ヴァイオリン教室』で、新しい習い事はじめませんか?
◆ご予約はお電話で:080-2520-7138
◆メールでもご予約出来ます:strings@song.ocn.ne.jp

◆営業時間:月・火/10:00~12:00 水・木・金・土・日/10:00~20:00
◆アクセス:JR茨木駅から徒歩8分/駐車スペース2台分あり
※詳しい住所は、お問い合わせ時にお伝えします。
LINEで送る