叔父の法事のため、九州へ向かう。
山陽新幹線、最近は『みずほ』か『さくら』がお気に入り。
横4列で座席がゆったり。 シートもブラウンゴールドでちょっと高級感。手すりなどに木材が使われ落ち着いた雰囲気。加えて、新大阪発なので、比較的空いている。
フットレストは無いが、グリーン車に似た気分を味わえる。
窓からは基本 樹々や田畑のみどりみどり。穏やかな山並みの手前には池や川。のどかな日本の風景が楽しめる。
ずっと見ていても飽きない。私にはこの景色が癒しなのです。
しかしまだ7月アタマだというのにこの暑さ。
この田畑に、秋には健康な稲が 野菜が実るのだろうか。
日本の食料事情が心配なきょうこの頃です。
個人レッスンの音楽教室♪
『山口ヴァイオリン教室』で、新しい習い事はじめませんか?
◆ご予約はメールで♪
strings.4475@gmail.com
◆営業時間:月/10:00~12:00 水・木・金・土・日/10:00~20:00
◆アクセス:JR茨木駅から徒歩8分/駐車スペース2台分あり
※詳しい住所は、お問い合わせ時にお伝えします。





